
  • --/--/--(--) --:--:--


The crew

  • 2015/01/29(木) 09:36:13

先日The Crew ZOTAC CUPが行われました。

ぼくは見事壁を走り2位になりましたごめんなさい。



そのときの動画です。壁走り発案者(自称)としましては壁走りはクソ!という結論を出しました。





他の人達は商品届いてるらしいですが僕にはまだ来てないですΩ\ζ°)チーン


The crew

  • 2014/12/19(金) 00:47:53

だめ

先週の土日

  • 2014/11/19(水) 22:53:15

久しぶりに会った某静内YPとデュエルしてきました!!

楽しかった(小学生並みの感想) 苫小牧に来る時間もかかるしあんまり長くはできなかったけど2時間半(?)ぐらいデュエルしたけどやり足りなかったですね・・・カードゲーム沼は時間面でも怖い゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そのとき使ったHEROデッキです かなりイケイケな感じでした!シャークさんとカイトさんデッキをボコりましたがシャドールと戦ってないのでファンデッキ潰しとなってしまいました;。;




デモチェリビデガン積みとダイヤモンドガイ入ってる以外は割と普通?デモチェリビデはサイクいっぱい!とかナイトショットもいれました!みたいなデッキ少ない感じしたので入れました。
ネクロスに対してデモチェは強いですね。ダークロウ+デモチェの布陣で相手サイク持ってなかったら大体勝てます(全勝できるとは言ってない)
ただクリフォートにはクッソ弱いですね。。。効果無効にしたところでパンプするだけですしねΩ\ζ°)チーン


まあそんなところです。言わなくてもわかってるよ的なこと書いてすいませんごめんなさいソーリー。。。
ダイヤモンドガイは趣味です。まつきしのまっちゃん入れたほうが強いと思います。





話は変わって最近WIXOSSはじめました タマちゃんかわいいですね・・・オタク笑いしそうになりますヒヒヒw



まだまだ初心者なのでもうちょっとやりこんでからいろいろ言いたいです。

あとこのごちうさスリ、友人からの東京土産です。ありがたいです持つべきものは友達ですよ大神田校長!







話は変わってテスト1週間前ですが机がこんなんなんで勉強できないです。片付けなきゃ・・・








じゃあのw

ヒヒヒw

  • 2014/11/18(火) 00:41:33

ラーメン食べたい

ショップ大会

  • 2014/10/09(木) 23:03:49

9月の末ごろ、よく行くカードゲーム取り扱い店のデュエルマスターズショップ大会(非公認)で優勝してきたのでデッキレシピ公開します。ヒヒヒw

01075aca162b9a7e9bd9d0a8fe4b59f4a81e6447ed.jpg

デッキ内容はデアリカラーのシューゲイザーグレンモルトです。墓地ソース、サイクリカなどと共に大会常連なデッキですかね(?)


特徴としてはシューゲイザー2枚のみの採用ってところですかね。お金がなくて3枚いれてないとかそんなんじゃないです。もう1枚別にありますから!

そのショップ大会では緑単速攻など、地雷タイプの速攻デッキが多いのでシューゲイザーまで持っていけることが少ないんです。そのことからシューゲイザー2枚にし、ボルホを2枚採用で小型破壊&勝利リュウセイによる制圧or勝利ガイアールによる更なる小型破壊という形にしています。


小型は怖いですね。コダマンマからのデュアルショックドラゴンで4ターンキルされて負けたの未だにトラウマです。



あとは割と語ることのないぐらい普通な感じ(?) 永遠リュウは僕の趣味です。かっこいいですよねリュウセイシリーズ!インフェルノ・サインは墓地にいっちゃったかわいそうなモルトを蘇生するために使ってます。ガイアール装備すれば除去にも繋がるのでモエルは2枚採用にしてます(どうせならモエルは抜いてもいいかもしれない)


あといじるところとすれば超次元のメリーアンをキルに変えるというところぐらいかな?チキンだからブロッカーがほしい(´;ω;`)ウッ…





以上誰も見ないであろうブログの更新でした。それではみなさん、さようなら~~~~~~。

